2014/11/09

starts

今日はジュウイチガツココノカ

4月30日に下北沢GARAGEから始まった【FULL THROTTLE Tour 】

昨日ジュウイチガツヨウカに下北沢GARAGEでファイナルを迎えました。

4/30⇒11/8
50ライブ








色んな出逢いが
たくさんの失敗が
挑戦を
感動が
悔しさが
学びが

色々あった本当に。

メンバーに
スタッフに
関係者の皆様に
そして応援してくれてる皆様に

ありがとうございます!!

ライブを楽しみにして、気合いを入れて来てくれたり
遠方からきてくれたり

絶対に

「あーーーーライブ最高だった」
「くそ〜明日学校いきたくねーーーー」
「明日仕事かよーーー」
ってぐらいに

あの時間を現実からとことんどこかへ連れていきたい

いつもそう思うけど
昨日はステージに出て行った時に、より強く思った。

自分もバンドをやる前はよくライブハウスに、一人でも行ってた。
学校行ってても次のライブまでが待ち遠し過ぎてその為に今日を頑張るぞみたいな日々。


そんな気持ちが蘇る。

昨日のツアーファイナル
惜しくも来れなかった人もいると思いますが!

ファイナルというひとつの区切りはうちましたが!!

ライブは止まりません。
ツアーとの違いは何?ってくらい
また皆さんの街までゆかせてください。

もっと成長したいしもっと変わりたい
ベーシストとしても一人の人間としても。

いつも成長させてくれるのは周りです。


初の音源【Red Apple Love Spell】引っ提げた
2014年のMade in Asia 【FULL THROTTLE Tour】
来てくれた皆様や関わって下さった方にとって心に残るものとなりますよう。

Made in Asia
次に向かって進みます

強豪バンドとの2マンや3マンなどもすぐそこに迫ってますやん。

【FULL THROTTLE Tour】
ありがとう!