2014/09/02

Nobody knows what is ****

9月に入りましたね

私たちMade in Asiaは今仙台におります。

8月は都内と都内近郊•北関東

一昨日はShihoの地元でもある松本
そして今宵は仙台でアコースティックライブ
その名も
"酒場放浪gig"
です。私たちにピッタリのタイトルでしょ??

ツアーファイナルも解禁になりました。
制作も進めています。












DuranがFacebookで書いてたんだっけな
今回Duranの師匠、ギタリストの三宅庸介さんと2マンライブを演らせていただいて
三宅さんのことを綴ってる中にあった
"昔のロックを知りたい"
ってゆうところにすごく
共感したんだけど

YouTubeとかWikipediaとか
レコードやCDでいくらでも昔の情報は掘り出せれるけど
肌で感じてその時代に生きてないとわからないこと、感動の仕方が全く違う事たくさんある。

よく思う

"PUNK"

THE CLASH、好きです。
現代にPUNK ミュージックってあるのか?
今、SEX PISTOLESとかTHE CLASHの音聴いてPUNKだ!
って思うのか

ってよくブツブツ頭ん中で議論してるのだけど(笑)

やっぱその時代に生きてないと何で彼らがPUNKSだったかってわからないと思う。
その時代のその国に行って知りたい

音楽も服も
ファストな時代

きっと音楽やバンドの立場?価値観?

そういうのも移り変わりしてるんだろうけど

正解も模範もないと思うんです

模範があるとするなら
コード進行でも曲の構成でも
ステージングでもライブの流れでも
セリフでもなく

あのミュージシャン達のスピリッツだと私は思っています

ライブ中もそんなこと思ったりして(笑)


Made in Asiaみて何とでも言ってくださいませ

何言われても構わないなんて
今までなかったかもしれん

それでも自分らがかっこいいと思うこと鳴らす

そんな曲ができてってます


たまに出ます
頭の片隅ブログ(笑)
読んでくれてありがとう!

といっても私もメンバーや周りの方に教わって学んでばかりで
まだまだまだ
もっともっともっと

です!

修行は続く!

これからアコースティックワンマン
行ってきます!

Photo by Asian's


ℳÅℛýℕ℮