2014/08/03

ON THE ROAD WITH BIG BIG LOVE

Made in Asiaのツアー
【FULL THROTTLE Tour】
4/30下北沢GARAGEから始まって
今8月
早くも8月

色んな場所で色んな出逢いがあった

でもまだ続きます











Photo by Asian's
もっと載せたい写真があるけどまた別の記事でね。

真面目なことをつらつらと書くつもりはないけど
これだけライブやりまくってきた事がなかった。私は。

だから
すごく、毎回Made in Asiaと自分を更新していくチャンスが沢山あって燃えています。

2月に始動した時とは比べものにならない自分達になっているのがわかる。

メンバーともほぼ毎日一緒にいたりで
殴り合いの喧嘩ばかりで心が折れそうだけど(嘘です)笑

ツアーはまだ続くわけで
毎回本当に更新して挑戦していきたいと思ってる
それでオーディエンスの皆々様がエキサイト!
になる時間を本当に鳴らしたいです
Made in Asiaは!

東京を離れて各地を回って
Asian's(ファンの皆々様)のBIG BIG LOVEを痛に感じてさ。
東京で待っててくれてる皆にも、各地で待ち望んでくれてた皆にもです。

こんなにもの愛を向けてくれて
私たちは本当、やるしかない!

皆の気持ちや行動は
そこらへんの自称ROCKミュージシャンなんかよりもそれはとてもROCKで

そんなROCK魂と愛に溢れた皆に支えられてる事を知った。
本当に嬉しいし
ちゃんと"Made in Asia"の"音楽"
で返したいです。

まだまだまだまだ!

またライブでお会いできる皆
まだお逢いできてないけど待っててくれてる皆
これから出逢うどこかの誰か

引き続きヨロシクね★

そう、
こいつの多大な協力にも感謝。

噂のテリー。
運転や多方面でのサポート

もはや彼もメンバーのようよ
名古屋では一緒に演奏もして楽しかったぜ

それでは
また綴ります。

WE ARE Made in Asia!


Maryne