2014/07/10

July 10th

久々になってしまったウヴログ

【FULL THROTTLE Tour】

Photo by Nobuyuki Kobayashi






Photo by Asian's


いよいよ本格武者修行タームへと突入しつつあります。

7月の日程はほぼ都外。
どんなことが待ち受けてて
どんな出逢いがあるのか
楽しみです。

ところで
今日は7/10。

ちょうど1年前の今日は
初めて"Made in Asia"について全貌を明らかにした日です

色々蘇ります
こんなとんでもない2人と結成してしまったが為に
とんでもない人たちに出逢いサポートしてもらうことができ
とんでもないミュージックラバーに応援され
とんでもなく濃ゆくあっちゅーまな1年

翻訳すると

幸せだ!

なんとなく、プチ節目だったからふと
そんなことを思いました。

ほんとに
Made in Asiaの音楽聴いたりライブ来てくれたりして

そのあとポッカーんと淋しく
遊園地の帰りみたいになっちゃうぐらい
誰かにとってのスペシャルな時間仕掛ける
アメージングなバンドと化けてゆきたいです!


昔、音楽に目覚めてからバンドにこだわってきた理由が
今になってちゃんとわかったヨ

只今Shihoと山梨へ向かってます。

今週末は初めての場所!
よろしくね♪

台風ちゃんどうかおとなしくしとってやぁ!

ライブ来てくれる皆
気をつけてな!

▶︎7/11(金)甲府駅北口 甲州夢小路
18:00〜 アコースティックライブ
※入場無料

▶︎7/12(土)山梨Kazoo Hall
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET:前売り ¥1500 / 当日 ¥2000 (ドリンク別500円)

<with>

蒼SAW / ホワイトカメレオン / Low Back Pain / albino. / NO PLAN B


▶︎7/13(日)静岡Sunash
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET:前売り ¥2000 / 当日 ¥2500 (ドリンク別500円)

<with>

RUMBLE / CRUNK ROLL  /THE WORDS


そだ、ツアータイトルにちなんでこんな差し入れをいただきました!
さすがです!


コーヒーのスパークリング

んー

またね!

逃(笑)

ℳÅℛýℕ℮