2014/06/23

Shall we dance?

Made in Asia
ツアー中!!

といえど、
前回ライブから約1ヶ月ほど経ち
なんとなく再開って感じもした
そんな

【FULL THROTTLE Tour】

昨日、柏PALOOZA
ありがとう。


photo by Asian's

1ヶ月ぶりとかそんなんやっぱ関係なかったです
何10年振りに再結成したとかに比べたらそんなんに比べたら日常やんね

このブログを読んでくれてる方はご存知の方が多いかもしれないけど
約1ヶ月Made in Asiaがライブしてない間
Duranは稲葉浩志さんのツアーでギタリストとして活躍しておりました。

私とShihoも観に行かせてもらったり話を聞いていて純粋に刺激を受ける事がたくさんあったし本当に素晴らしいことだと思っていたけど

久々に一緒に音を鳴らして、表情を観てて
すごくDuranの中にたくさんの財産が
絶対に消えない大切なものがまた新たに生まれたんだなって感じたし
それにすごく感動しています。

いぇい。

Made in Asiaのライブを楽しみに待ってくれていた皆様
お待たせしましたが
昨日を皮切りにほぼどこかで演ってる日が、今度は逆にうざいほどに
そんな日々がやってきますよ!

どこかできっとお会いしませう。

感じたことや伝えられたことは
自分も伝えたい

夢見ることや希望をもつこと
それに夢中になる時間があってもいいじゃない

生きたライブで心ゆっさぶりたい。
プレベのごっつえぇ音を鳴らしたい。


エイジアタオル登場。
かわゆくて、フカフカ機能性よくて
まるでShihoみたい。



24日 下北沢
25日 目黒
26日 横浜

3デイズいきまっしょい。

改めて
【FULL THROTTLE Tour】
スタート


Maryne