2014/05/17

The Party Lasts

FULL THROTTLE Tour 
序盤の駆け出し
昨夜の吉祥寺SHUFFLEにてまずは一段落
 






photo by Nobuyuki Kobayashi











photo by Asian's





Duran×ICCHANプレゼンツ
最高なPARTY NIGHTでした

楽し過ぎて楽し過ぎて
目覚めてから
いまこうやって綴っていてる間も
寂しくて仕方が無いです。
ヘルプミー

仲間ってなんやねん
でも昨日は私にとって仲間が集まって騒いだ夜

本当の仲間って
別にいつもつるんでるとかいつも連絡とりあってるとかじゃなくても

久々に会ってもスッと、すんなりと、するっと。
久々な気がしなくって不思議だったりする事が不思議。

こんな事を書くつもりじゃやなかってんけど 笑

昨日しかり、
このMade in Asiaが始まりツアーの序盤まず駆け抜けて毎回思うこと

本当に一人じゃ何もできなーーーーーいと。
改めてまた感じる日々です。

メンバーも、関係者の皆様も
ファンの皆も。

ありがとう。

Made in Asia
明日はレコーディング。

自分たちの思う良い音でちゃんと届けられるように挑んできます!

ライブは6/22柏PALOOZAまでお預けですが忘れないでねハニー 笑

それまでにDuranは遂に稲葉浩志さんのツアーサポート始まるし、Mステ出演もある!
ギタリストとしての活躍をどうぞ応援お願いします♪

その間私はShihoとリズム隊の磨きをかけます

あとはBimBamBoomのライブとサポートのライブでぶっ弾いてきます。


そう、
昨日はライブの最後に新曲やりました♪
ジェットコースターみたいな曲でしょ?
また来月に!



昨日Duranと共に企画してくれたICCHANとBACK-ONのSHUと。
二人とはまだICCHANがBACK-ONで叩いてた時にアメリカで共演して知り合いました。
それ以来の3ショットだから貴重でした 笑

ICCHANさんきゅ!



See ya
Maryne