2014/05/15

FULL THROTTLE ASIA

4/30 下北沢GARAGEを皮切りにスタートした
"FULL THROTTLE Tour"

序盤からぶっ飛ばしてます






photo by Nobuyuki Kobayashi,Asian's

みんなカセット"Red Apple Love Spell"聞いてくれてるかな?

ツアーはまだ始まったばかり
たくさん日程決まってるといえど
絶対に二度と同じライブはしないので♪

ツアー中で、唯一の自主企画が16日に吉祥寺SHUFFLEにてあります。
自主企画、正しくはDuranとあとドラマーのICHCHANの共同企画。

ICCHANはDuranとShihoと出逢う前から私も交流があり
ICCHANのMEL'S CLUBとは、私が前にやっていたバンドでもよく一緒にライブやってました。
とってもソウルでファンキーで
ボーカルのショウイチは和田アキ子様×つのだ☆ひろ×スティービーワンダー×○△◆※
もうとにかくかっこいい。

MEL'S CLUBと一緒にライブできるのめっちゃ楽しみ。

あとゲストバンドの"ジン"
めちゃくちゃかっこいいのよ。知ってる人たくさんいると思うけど。
歌姫ひぃたんの魅力は歌にも仕草にもいろんなとこにあって
なんか唾飲み込むのも緊張するぐらいの静寂と激しさが共存してて
あんなライブするバンドなかなかないと思う!

DJ陣ももはや仲間で

個人的に楽しみではあるけど
それは絶対に皆にとっても楽しいことがおきるメンツ揃いということ間違いないです。

なんかドリンク一杯600円なのに3杯で1000円にできるらしーよ?笑
もうフライデーナイトやしこの日は騒ぎましょ。

Made in Asiaは初の企画ということもあり
新曲デモ音源を販売しますよ♪

お時間あれば是非最初から最後まで楽しんでってね!

5月16日 (金)
DURAN&ICCHAN Presents
"パラダイムシフト"
◀WITH▶
MEL'S CLUB
ジン(GUEST)
F sidan
from a novel

DJ/ SHU (BACK-ON)
Ryo Kimura
夢野めろ&有村詩音

◀open 18:00/start 18:30 ▶
◀TICKET▶
adv 2,500/door 3,000

Maryne