2014/04/20

JAPAN TOUR & PICKLES

Made in Asia
2月の初ライブから早2ヶ月
カンカクがポツリぽつりと空いているけれど

それを嵐の前の静けさと思わせるようなツアースケジュール
もうみていただけましたか?

ほれっ

4/30(水)下北沢GARAGE
5/6(火)西川口HEARTS
5/8(木)代官山LOOP
5/12(月)西川口HEARTS
5/15(木)横浜club LIZARD
5/16(金)吉祥寺SHUFFLE
6/22柏PALOOZA
6/26横浜BAYSIS
7/2渋谷eggman
7/8横浜club LIZARD
7/12山梨Kazoo Hall
7/13静岡Sunash
7/17南堀江Knave
7/18名古屋ell
7/19名古屋U-ree(Bar)
7/20名古屋Slow Blues(Bar)
7/22大阪2nd line
7/23大阪ROCK TOWN
7/24京都MOJO


まーじーで私はこのようなツアー初めてでして
まだ正直実感ないんですけど(あかんやんね笑)

でも各地で毎夜ミラクル起こしてきたいと思います!

ツアーでは自炊するというバンドさんの話を聞いたことあるけどどんなふうにやりくりしてんねやろ。

ツアーに向けて。私はピクルスを漬け始めてます。
こんなに大量のタマネギをいただいたもので。
素っ裸にして漬けました。







これでもまだ半分以上残ってるタマネギさん。
ツアー終わるまでの分漬けれるな。

なんて笑

ツアーにピクルス持ってくてどないやねん
真夏に機材車で暑いのにあほか〜

とゆうわけでどうでも良い話になってしまったけれど

あらゆる地にMade in Asiaご挨拶し
新しい曲もどんどんやりたいし
濃厚な夏にしますよ。



Maryne