2014/03/28

New place.new feeling,same spirit





photo by Nobuyuki Kobayashi

のぶさんいつもありがとう!
スタッフの皆いつもありがとう!

Asian'sの皆いつもありがとう!
写真もいっぱい届けてくれてありがとう!

カセットテープで再生する時
めっちゃドキドキした。
シャーシャーと独特の音を発しながら
Made in Asiaを鳴らしてくれた。
故郷舞鶴から連れてきて長年お世話になっている通称CDラジカセ
まさかここから自分たちのテープを再生する時がくるなんて。

アメージングです!

このカセットテープ
"Red Apple Love Spell"
引っさげたFULL THROTTLE TOUR
4月から始まります。

その前に明日
Made in Asia初の都外LIVE!

名古屋へと行ってきます。
I-RabBits主催年々大きくなってってる
"響姫祭"
サーキット形式の3会場同時開催

どうかMade in Asiaの時誰もいないなんてやめてね(笑)

そしたら逆に3人でむっちゃくちゃやろ(笑)
新曲作ろ(笑)

名古屋は大好きな町の一つ♪
楽しみです。

名古屋で会いませう

ℳÅℛýℕ℮