2014/03/30

HIBIKISAI@NAGOYA

"響姫祭"
Made in Asia
初名古屋LIVE

最高に楽しかったです!



サーキットLIVE
初めての土地でのLIVE

更には3会場のうち私達の出演したell.SIZEは他2会場からはちょいと離れてる

とゆうこともあって
やはり人間なので、
お客さん見に来てくれるかな、、、、?
って1ミリぐらいは思ったり。。。笑

だけど1ミリのそれはソッコーでどっかへ吹き飛び
最終的には会場内がグルーーーーヴしていた気がします。

LIVEはMade in Asiaでは4回目とはいえど
私もメンバーもそれぞれ今まで何度もやってきた

のだけど。

昨日の名古屋
あの30分は

ゆわばショートムービー

なんとゆーかこれは語るには難しい、"感じた事"の話なんだけど

今までで初めて、LIVEが物語になった日だった。

Duranの言葉からFoxy Ladyへ入った時
同じステージに立っててもその言葉とDuranの説得力や魂をもろに感じてテンションが
↑↑↑
になってたら
曲を通して会場の皆にも伝わったんだってのが

あのグルーーーーヴでわかった。

全然意味わからんよね?笑

-List-
inst
1:Strato Cowboy Bullet
2:BURNING LOVE
3:Asian Lover
4:Foxy Lady
5:High Spirit
の途中で
5:愛の為に死ぬのが性
6:dadada(仮)


まぁ意味などわからなくて良い!
そんなことより
このLIVEを毎回越えていくこと。

最高を演って、
最高を会場で感じ合って
グルーーーーヴしたなら
それがおもろいのなら
そしたらハッピーなのなら

それでいーのだ!

"FULL THROTTLE TOUR"にて
また名古屋にも戻ります。
そのときはまたよろしくね♪

関東から来てくれたAsian'sもありがとう!

【これに衝撃を受けたから、この人がいたから今の自分がある
その人に捧げます】
そう。まさにそれがやりたいこと。

ね、テリー!



Maryne