2013/12/31

2013

2013ラストデイ
どのようにお過ごし?

わたしは朝から"ROCKS"で盛り上がってます



2013はどのような一年でしたか?
たくさん笑った?泣いた?感動した?悔しい思いした?恋した?いや失恋した?

全部全部、ちゃんと自分の細胞となりますよう。

全ては自分次第でどっちにでも転がってゆけるのだ。

2013
本当に忘れられない出来事がたくさんありました。
それは2014はもっと忘れられない年になる事を予告してくれている気がします。

尊敬
憧れ
衝撃
由緒
ルーツ

眠っていたこういったものがいっきに蘇ってきて
より大事にしたいと思う年でもあったな

そして
出逢いたかった人たちとも出逢った。
神様。どう御礼を言えばよろしいでしょうか。


でもほんとに
偏に

自分以外の人に感謝しかないです。

そういう気持ちって文面で書くととても薄っぺらく感じます
だからちゃんと、今後の活動で示したいです!



今年も大変お世話になりました♡
2014更によろしくどうぞお願いします。

皆様にとっても、ご自身のますますの発展と、"愛"に恵まれ
より暖かい気持ちに包まれる1年となりますよう。



いよいよ2014.2.21(Fri)
Made in Asia本格始動

Maryne