2013/09/10

UTSUNOMIYAH→TAKASAKEY

先月下旬から今月にかけてMade in Asia、Bim Bam Boomそれぞれ活発化しております

Made in Asiaはレコーディング
Bim Bam Boomはライヴに向け

その傍ら
先月初めてサポートで弾かせてもらった"The ROOTLESS"のライヴで先週末、宇都宮と高崎に行ってきました

"fringe tritone"さんのレコ発でThe ROOTLESSとのカップリング

両日、サポートといえどめちゃくちゃ楽しませていただきましたぁ

ツーマンとゆうこともあってロングステージ、でもずっとまだ弾いてたかったわぁ

"The ROOTLESS"のライヴほんとに楽しいです!!!



サウンドチェック


with Duran


with 慎さん(!?)

2バンド、やっと呑めるねってゆう約束があったらしく!
宇都宮でHEAVEN'S ROCKの店長も交えてしっかり打ち上がりました(笑)



何故か締めさせられてるDuran氏

この打ち上げで高崎FLEEZといえばの話からダルマについて白熱トーク、

故にFLEEZではあのような祭りになったわけです(笑)


このダルマちゃん、よく耐えました(笑)


"fringe tritone"ベースの本田聡さんと★

ヴィンテージなものとか珍しい機材いっぱい使ってはっていろいろ教わった♪

次は14日、下北沢251でまたご一緒させていただきます!

楽しかった!けど下北沢はもっと越えてゆきたいと思います!

つづく

Maryne