2013/09/17

B•B•B at SHINSEKAI

"21世紀のBOOKER T. & The MG'sを目指す!?"

なんとも、大胆なキャッチコピーを持つインストゥルメンタルバンド

"Bim Bam Boom"

わたしはそのバンドのメンバーとして今年に入ってからセッションを繰り返し
7月5日に待ちに待ったパフォーマンスデビュー!

それから約2ケ月経ちましたが
先日、9/15に2度目のショウがありました♪

とっても素敵な、
"音楽実験室 新世界"
とゆう場所で☮


来ていただいた皆さま

ありがとうございます!

この日は、広島出身のシンガーソングライター
"久和田佳代"
ちゃんの定期的に開催してる
"CAYORISE"
とゆうイベントにお呼ばれしましてん。

台風がアプローチングちゅうってこともあってヒヤヒヤでさ
お客さん来れるんかいなと心配でした。

ベースを1mmも濡らすまいと思ってゴミ袋とか準備して出たのに
かんかん照りやんけ(笑)暑かったよなーー(・ε・)

行く末これデス

お似合いといわれたのでツーショット♪

こやつのおかげでサウンドチェックしっかりできました




サウンドチェック終えてなんかグッタリになったメンバーはソッコーで腹ごしらえしてきました=3


喰食喰食喰食喰食喰食喰食

戦の準備カンリョー

Bim Bam Boomにとって2度目のショウ

今回は前回に続き
"GALACTIC"
"The Meters"
"FAT BACK BAND"
R&B、FUNKの巨匠殿のカヴァーメドレーに加えて

キャッチコピーにもある
"BOOKER T.& The MG's"
のカヴァーメドレーを初披露しました!

いかがでしたんでしょーか、我ら"Bim Bam Boom"

わたしは前回と比べ物にならないくらい"楽しい"を味わえたかな
もっともっと越えたいけどね!

だからあんなに暑かったのかな!?(笑)まじステージは鬼の暑さでしてん。

もっと踊らせたいよ、人々を!

"Bim Bam Boom"はインストゥルメンタルバンドとゆーこともあってなんと
主催の佳代ちゃんとコラボさせていただきました!

初めての試み★
彼女の楽曲、歌詞、歌声はわたしにとって神がかってます。
ほんとに素敵やし、心を暖かい手で包んでくれてるような気持ちになるの。

一曲だけやったけど一緒にステージ立てて幸せでした♡


"Bim Bam Boom"のようなインストゥルメンタルバンド、ライヴを観る人は正直どのように感じるのかな?
歌もないやん?
自分たちは最高に楽しんでるし、リスペクトの意も込めてよりかっこいい音楽にしたい!

そんなことを思ってたらね
ライヴ観てたお客さんに
『身体が勝手に動いちゃった』
『思わずステップを踏む自分がいました』
って声をいただいて
めーーーーちゃーーーーくちゃ嬉しかったです!
本物の褒め言葉です!

もっともっと沢山の人を踊らせて笑顔にならざるを得なくしたい!

ほんの数分ぐらい、『普段』を忘れてオープンにしてみませぬ??

次のライヴ、10/25(金)が決まってます♪

表参道(青山)のCAYというまた素敵な場所!
次回も佳代ちゃん、Chihannaさんとご一緒です♪

是非遊びにきてね!



只今、The ROOTLESS名古屋へ向かう車の中でこれを書いてます!

今宵はElectric Lady LandにてThe ROOTLESSライヴ!
いってきまーす★

Maryne