2013/08/28

Little trip

先週のことになるけど、本州半分横断しました。
VACATIONではないけれど。

前の記事に書いた通り
TheROOTLESSのライブサポートで仙台MACANAへ行ってきました。
去年の夏以来で久々の、人生で2度目の仙台。





メンバーがそれぞれ仙台の街に散ってしまい、、空き時間が長くてこうなったらぶらり一人旅してやろぉと思ってめっちゃ歩き回ってみたけどすごい好っきゃわ〜仙台♪
素敵な古着屋さん、ヴィンテージショップも見つけた♪
JUST LOOKINGだったけどw

まじで恥ずかしいくらいキョロキョロしながら歩いてたら
『あらマリーヌ』
って声がして恐る恐る振り向いたらなんと
"universe"のマネージャー様が(笑)
なんてココで出逢うね〜んとお互い(笑)
偶然にも、彼等もリリースツアーで仙台に来てたのでした♪

universeのドラマーKEIICHIは共にBALANCE COATEDのメンバーとして活動してます。

KEIICHIめ、本番前にMACANAまで来てくれた(泣)


お互いライブは観れなかったけどでも東京じゃない場所で会えたことがすごくよかったな。

The ROOTLESSライブは土地が違えどすごく盛り上がっててすごいなこの人たち、と思いつつ私自身もめっちゃ楽しませていただきました♪
ファンの皆様、サポートのわたくしなんぞにも声をかけてくれたりと、、、ありがとうございます!



いぇ〜ぃ♡


"100%"が限界なの?って感じさせるバンド
何が起きるかわからないバンド
"The ROOTLESS"のメンバー
下北沢、仙台とありがとございいましたっ♪

牛タンなんて。。。牛タンなんてもうい〜もん!って思ってたらまだチャンスがありました。

"ゆめや"ってお店、遅くまで空いてるからってことでソッコー行ったらソッコーラストオーダー!
キャシー塚本バリの男前な女将はんの独断で店まわしてる感じがすごかったけど最高に美味しかった♡



あたし、つぼちゃんの横取りしてへんよ???おい!!!
http://ameblo.jp/the----rootless/entry-11596974942.html



つぼちゃん絶対Duranになんか変なことを植え付けられてるわくそぅ。。。

仙台楽しかった!またゆきたい場所です♪
夜中の高速をダッシュで東京に戻ってその足で私は第2の故郷へ向かいました。
兵庫県の西宮市というところ。

めちゃくちゃSHORT STAYの今回。その間に最低限の目的は果たせたから良かった。
なんだか、姪っ子に会ってめちゃくちゃ癒された。いつもになく。



本当の故郷へはもう随分帰ってない。帰れない、帰りたくない。

嬉しいのに少しアンニュイなLittle trip

よく言われる
"同じ空のした"
やのに場所によって全く違う空気。おもしろい。
東京も、悪くない。


スマホとかパソコンの中で生きたくない。

必要なければ持ちたくない

もっと話そう。もっと観よう。

わたしはわたしで生きてるんだからね。


こんなとこまで読んでくれる人はいるのかしら?笑

ありがっとぅ♪

皆様は、VACATIONあった?
何をした?何を感じた??

忙しくても、心は亡くさずゆきましょう。

Maryne