2013/08/18

CLUB 251⇒SENDAI MACANA

"Made in Asia"のフロントマン"Duran"がメインで活動している
TheROOTLESSのライブでベース弾くことになって曲もらってその3日後にライブしてきました。
先週は怒濤だった(笑)

急遽お知らせしたにも関わらず駆けつけてくれた皆様ありがとう!!






ライブめっちゃくちゃ楽しかったね!

Made in Asiaより先にDuranとステージに立つことになったけど
そもそもまだお互いのステージでのプレイとかも知ってるワケじゃなかったんだけども(笑)

間違いないですね
"Made in Asia"で描いてることは必ず実現すると思った♪

Twitterとかを通してわたしを知ってくれてた方々もいて
ライブ後に声をかけてくれたり、Twitterとかでも嬉しい言葉をたくさんいただいて
すごくすごく嬉しいよぅ!ありがとう★

そんなこんなで
来る20日の仙台MACANAでも弾かせていただくことになりました!
そちらも遊びに来られる方

よろしくね!

仙台って、
良い古着屋さんとかあるかなぁ?

なんて〜

8月20日(火)at仙台MACANA
"COCORONOTE vol.2
Sissy 2nd Album『POPART』Release Tour 2013"
Sissy
スメルマン
The ROOTLESS
The Replace
NoBoRu & YOSH1UKI
Sans of Liberty
□OPEN17:00/START17:30□
□TICKET□
adv¥2,500/door¥3,000


取り置き予約はこちらまで
maryne_777@yahoo.co.jp

SEE YA

Maryne