2013/08/10

BLUE BLOOD Aug.3rd

遅ればせながら
一夜限りの『X』コピーバンド
 
"BLUE BLOOD"
 
8月3日大塚Deepaにて
ド派手に結成、解散してきました
 
びっっっっっっくりするぐらい盛り上がった(笑)
 
ほんとに『X』は今も尚愛されてるのだなと痛感しました
 
前の投稿で書いた通り
それはそれは自分にとってはある種の挑戦だったのだけど
 
でもほんま、やって良かった
 
 
何よりも、声をかけてくれたHERE宮野氏に改めて御礼を言いたいな
 
そして
引っ張ってくれたメンバーの皆にもありがとうという気持ちでいっぱいやし、一緒にステージに立てた事が誇りです
 
 
 
Dr:宮野大介 (HERE)
 
 
Vo:LEE (FRUITS EXPLOSION)
 

Gt:choro (Jeepta)
 
 
Gt:ugazin (コロバミルクバー)
 
 
ugazinさんhideメイクとステージでの振る舞い完璧 
 
 
コピバンてこと関係ないぜーぐらいの勢いでかかってきてくれたお客さんたち最高でした
 
 
何かをすごく好きでやまないこと
 
本気で遊ぶこと
 
大事なことやね
 
そんなこと感じさせてくれた一夜限りのバンド
 
今日改めての打ち上げ(笑)
 
ちゃんと打ち上げ日を設定するとこまで本気でやったのさ私たち(笑)
 
今後各々の活躍を願って