2013/07/10

Made in Asia

初めまして。
"Made in Asia"のベースボーカル
Maryneです。

だなんて事を、言う日が来るなんて。

2013年7月10日
トリオバンド
Made in Asia
やっとお知らせできた!!

わたし、
また自身のバンドをやる事になるとは正直なところ、思っていなかったんやよ。

でも、導かれる時は
路が繋がって行く時は
本当にあるものやと、強く思います。

改めて、Made in Asiaの事を。

メンバーは
Vocal,Guitar-Duran
Bass,Vocal-Maryne
Drums-Shiho


男ギターヴォーカルに女リズム隊。
初めてスタジオでジャムって、話したり二人の活動を観ていて
やっとここに来れたって思う事が色々あったんや。
私自身の中にある音楽への考えとか、在り方、やりたい事
それをいっきに、
「それでいーんだよ!!」
って思わせてくれる2人に出逢ったと思った。

Made in Asiaサウンドはきっと
インストだけの時もあるかもしれない、叫んでるだけの時もあるかもしれない
泣いちゃう唄が飛び出すかもしれない、誰かの背中押す時があるかもしれない

色んな景色はあるだろうけど一貫してるのは

"音楽への感謝と歓びとリスペクト"

に満ちていて、それが多様に現れてくると思います。


DuranのBluesを愛した上で飛び出してくる爆裂ギターサウンドと
Shihoの男顔負けスパークでパワフルなビート
ほんで私のウネリブリブリベースでおもろい事起こしたろうと思ってます。

前にも書いたけど

居心地が悪かったり違和感を感じる事が、多すぎて。
そういうのブッた切ったろうと思ってます。

それが日本で受け入れられないなら別にどこへでも行きます。

最後に音楽でめちゃくちゃ鳥肌立ったのいつ?

曲聴いて、音楽で最近泣いた?

 
そういうカンカクありますか?

Made in Asia

よろしくどうぞ♡ official website 発表と合わせて
Made in AsiaバンドイメージMVをプレゼント。



Maryne