2013/07/03

Jennifer

YO
ちゃんと書くのです、ウヴログ。

夏と言えどまだ梅雨か?あんまよろしくないお天気やけど
女子は風さんにスカートめくられなかった?

わたしはね
今朝も病院に行って来たのだけど。

朗報が入ったのです。
検査の結果がよくて、大事に至らずにすみました。
もう病院にも来てくれるなと♡

お医者さんに
『ライブも出て大丈夫!』
と最高のスマイルいただいてんやけど

ドクターストップかかっとったってこと?
わたしは何があってもライブは出るつもりやったぞ 笑

なにはともあれ
油断大敵だけども
ひとまずは安心(泣)

すごくすごく嬉しいのと同時に
反省もしたし、またいろんなことに感謝の気持ちを覚えた。

病院の往復を初めて歩いて頑張ってみたけど、
こんなにも坂道とか階段が、、、、

あとマックが死ぬほど美味しそうに見えてコンビニがワンダーランドにみえた、、、

ってゆうぐらい
私は一部がリセットされて
素材を楽しみ感謝することを再度覚えました。

この季節は要注意だな。

皆々様も、自分は休息とれてると思っても意外とその線は細いようで
自分を時に褒めてあげつつ頑張る時頑張るといことをお忘れなくご自愛くださいませ。

そう、

『窓にうつってる素顔をーほめろーーーーー!』

です。

写真は、先週Bim Bam Boomスタジオの後にアーティスト写真を撮った時の。
下北沢をラウンドして撮ってたんやけど
このかわいこちゃんが全然どいてくれんくって。
このスケベっ☆って思ったらこのこ女子やったw

左がギターの愛子ちゃんで右がキーボードのあゆみんね♪

いよいよあさってや。

前売り予約、受付てます
こちらまでメールしてね♪


bc@hhi-web.com

今日昼間にやっていたラストサマー2って映画をみてしまったのだけども、、
ジェニファー•ラブ•ヒューイットが綺麗すぎるからみてしまったのだけども

えげつないがなありえへんどないなっとんねん。

このCMで一目惚れしたジェニファー。
いまみても素敵♡



おやすみ

maryne