2013/07/02

easy

ずいぶんと更新をしていなかったウヴログ。
ウヴログちゃんの目から涙がこぼれていないかしら?

気がつけば。
ほんまに気がついたら7月になっとるやん〜

まだまだ先だと思っていても
どんだけ待ち遠しくしていたって

その時は必ずやってきて
通り過ぎて行ってしまうものよね。

7月5日、わたしにとって半年振りのライブは
もう3つ寝ると!!!来てしまう!!!!

ブログを書いていなかった間も
激動な日々、わたしにとっての色んな行事ありました。

ライブまで、わたしはきっと相当張り切っていました。
ライブ以降のお楽しみに向けてもね。

そんなわたしに
身体はついて来てくれなかったようです。

もう笑い事です。

でも死ぬかと思ったこの数日は。本気で。

何年かに1回、夏の始めに
わたしの臓器がわたしに反抗します。

その結果、酷いことになって

その度、日頃の行いを見直して
もうお酒飲みません。よく噛みます。人にやさしくします。自分を大事にします。

って思うのに

人は繰り返す生き物なのね。
愚かだ。

今回は最もやゔぁかった。

ご心配をおかけしました、
そして、心温まる励ましのメッセージ沢山本当にありがとうございました。

いつもの初期症状だけじゃなくて
このまま死ぬのかと思う震えと同時に熱が上昇したり
その他いろんな経験をさせていただきました。

悪化だけが怖かったけど
もう本当に、BETTER!!!
徐々に、爆笑もできるようになっております。

ただただ
悔しい。
本当に悔しい。

ライブに向けては勿論のことながら

このぶっ倒れた間に
舞鶴の親友が上京して東京を連れ回る約束と
イギリスへ行っちゃう後輩
フランスへ帰っちゃう友達のお見送りをちゃんとすることができなかった。

悔しい。

ライブは本当にね、
ステージで死んだら本望

代わりなんていらない
絶対最高のステージにするので

期待しておいてください。

ブログもちゃんと更新する♪

もっとイージーに。
こんぐらいラフに
でも情熱的に
ゆこう。



あらためて
よろしく♡

maryne