2013/07/29

BLUE BLOOD

前からTwitterとかでお知らせしていた、一夜限りの「X」コピーバンド

その名も

BLUE BLOOD

のライブがいよいよ迫って来ました!!


8月3日(土)
大塚Deepa
【大塚炎上7】
イベントのサイトはコチラ
□OPEN 16:10 / START 16:30 □
17:40〜の出演予定
□TICKET□
1,900YEN

参照⇒SCHEDULE


そもそも。。
ぶっちゃけ。。
何でまた「X」のコピバンをあたしがやる事になったって

全てはこのひとからの一本の電話で始まったのです。

そう



HEREという、もうそれはそれはライブみてぶったまげちゃうスーパーバンドのドラマー
宮野氏からお誘いをいただきました。


以前HEREと一度だけ対バンしたんだけど
それからかなり月日は経ってるのに電話をもらったわけで、

なになになになになにーーーーー!

って。嬉しかったしワクワク!

お話聞いてて

「コピバンやらないか」

しかも

「Xの」

と。

「I CAN NOT!!!!!!」

て言葉が全身駆け巡りました!

ぶっちゃけねw


だってさ、失礼発言やけど

「X」、聴いた事が、、ないし、、怖かったし、、、
しかも速いし、、、、メタル?やし、、、無理無理無理!!!!

って電話中に相当
「やりたくない」
じゃなく
「あたしにはできませぬよ、宮野氏!!」
と思ってしまったのです。

でも久々宮野氏からのありがたきお誘い、
更にアツいメンバーが揃っとるやないですの!!!

最終的に楽しみになってしまったわけです。

そのアツきメンバー、
この方々とBLUE BLOODを1日限り結成致します

Vo:LEE (FRUITS EXPLOSION)
Gt:choro (Jeepta)
Gt:ugazin (コロバミルクバー)
Ba:マリーヌ (Made in Asia)
Dr:宮野大介 (HERE)


打ち合わもしっかりして
私はXについて色んな事を知り、むしろ好きになったよ!おい!!
「X JAPAN」やなしに、「X」に特化!!

打ち合わせの時メンバーさんがYouTubeみて燃(萌)えてるポイント、
音源について燃(萌)えてるポイント、
全然わからへんかった!!!笑

けど、私なりに吸収してます!兄貴達から色々教わってます!8/3は楽しみます!

言うておくけども
曲決まってから毎日練習
私の夏はほぼ「X」

体調崩してロスしたけど復活後も毎日

曲を覚えるとこから大変だったねー

バンドスコア(曲をコピーする為にバンドで購入)
1曲のページ数半端ないから!!笑


そんな、
気合いが入ってる一日限りのBLUE BLOOD

是非見に来てね♪

どうか、必死な私を笑ってね(笑)


この日は全てコピバンのイベントです。
特にチケットの前売り予約は必要なくて、受付でどのバンド見に来たのかだけ聞かれるそうよ。

ほんま
えぇ大人たちが本気でコピーしとりますのでそこんとこよろしく(笑)


Maryne