2013/05/08

4-5

How Low

ズィーズデイズ


先月大好きな新婚夫妻の結婚パーティーの為に作ったものを大事にとってくれてた新婚ぷーぷ。盛大に逆おもてなしホームパーティーしてくれた時それを知って泣きそうになった


パーティー会場の渋いオーナーがパーティー後、幹事に
「あのコ結婚しちゃうんだねーすごいもったいないよね。」って新郎の事を言ってったって聞いたよぅ。現実!




大好きな友と3人でセレブのリゾートごっこしたり♡

三人で歩いてたら前から歩いて来たFUNKYな黒人の兄ちゃんにすれ違いざま
「フォーゥ チャーリーズエンジェール」
って言われたり。現実!



お気に入りが見つかったり


KOOL


BALANCE COATEDの2ndシングル
『butterflies』レコーディング終わって現在ミックス中でリリースが待ち遠し。

世は(日本だけか)GWが終わったところで
ちょっと西へ行ってくる!


今日の富士山はピカイチやったよ!