2013/04/05

WAITED YOU

遂に遂に
ドイツから遥々ワタシの元へきてくれた
 
 
Duesenberg
D-Bass フレットレス
 
 
このコが登場してからずーーーーっと気になってた
 
Duesenbergのベース取り扱ってるお店がなかなかないけど
 
池部楽器ベースステーションリボレ秋葉原さんにはDuesenbergのバイオリンベースとかそれ以外もちょくちょく扱ってるのを知っていたので昨年店にみにいって問い合わせたのです。
 
その時D-Bassは取り扱ってたけどフレットレスはないのですかと。
 
そこで衝撃的事実。
 
 
受注生産
 
ドイツの工場で、オーダーが入って始めて作るらしいと
 
最短4ヶ月だと、、
 
 
むっちゃ悩んだけどお願いを
 
4月頭に届いたってことでいってきました
 
 
 
 
関根さんと
関根さんには教則DVDの時からお世話になり
 
今回の受注もめっちゃ親身にしてくれました
 
ありがとうございます
 
 
 
見た目可愛くてカッコいくてだけど
 
気になるサウンドも
めっちゃ良い
 
アンプのEQ特にいじらなくてもバランス良いし
 
思ったより音が太い
 
コントローラは
ピックアップの切り替えと
ミドルのコントロールができるからサウンドメイキングで便利
 
早くこのコと仲良くなるぞー