2013/03/04

REC REC REC

更新が久々になってしまった

BALANCE COATEDのレコーディングやMIX
DJイベント
数年振りに友達と再会などなど色んな事があった

ゆっくり綴ろっ

今年に入って始動した
BALANCE COATED

配信第一弾シングル
"デザート"
のレコーディングが終わって後は配信を待つのみ〜♪






 
RECに使わせていただいたSWRのヘッドとampegの組み合わせ
めちゃくちゃ良かった!
我ながら自分のベースとの相性も良かったのか、良い音で嬉しくなってる♪

 MIXの時には機材は揃うもののなかなかうまく動作せず
苦戦するマニさんとTAKUMAのお尻を眺める事しかできず(スミマセン)

でも始まるとみんなのアーティスト魂がいっきに注入されて

無事に終える事ができた!

1曲を『ツクル』 事は本当に大変というか、
3分の為に何時間も何日も費やす

その為に夢中になれる事がとてもとても楽しい!

楽曲のどこかでちょこっと歌で登場するから是非そこもチェックして欲しいな(照)

何で"デザート"って名前なんだろうね?
何ででしょね?

ご褒美なの?
それとも....

実は隠れてるメッセージもポイントです。バラコーのデザートちゃん。


配信リリース日が確定次第またお知らせします


RECお疲れさま、
バラコーへのデザートは焼き肉打ち上げでしたっ
















シンセサイザーのTAKUMAとアイスで〆

どうやらもう次作への準備は進んでいるようで
楽しみだなっ