2013/02/19

Go West

ちょうど一週間前、、、もうそんなに経つのか! 関西へ遊びに行っていた
遊びに行っただなんて、何年振りだろう。
目的は、友達と家族と癒し。

初日は、キーボーディストYU-KIと一緒に大阪へ。
YU-KIがやっているFARNEARTOWNというユニットの相方で
シンガーでモデルの実乃里に会いに行って来ました。

 

 寒空の下、USJへ♡























すんごい久しぶりにこの三人で集まったけど やっぱし ものすごく心の奥底から湧き出る会話ができる仲間。 アトラクションの待ち時間も話しまくってあっというま USJ出てからも語らい。 久々に会った実乃里 会う度どんどん素敵になってってる彼女 人が素敵になるには理由が絶対ある。 実乃里のモデルとして、シンガーとしてのこれからが楽しみやし YU-KIもそう 私も もっとランクアップして おもろいこと起こしたいなぁ!!! とっても貴重な時間をありがと♡ maryne