2013/02/04

Dream Land

 
先週のこと
 
今までどうしても行きたかった場所にようやく行けることができた
 
こんな日が来るなんて
 
楽しみすぎて前日あまり眠れなかったくらい
 
 
その場所は......
 
 
ここ
 
 
 
 
コストコーーーー
 
 
鼻で笑わないでくださいね
 
 
大好きなんです、輸入食品とか雑貨のスーパーが
 
ナショナル麻布とかも良く行くけどワクワクするのです
 
コストコは会員制....
で諦めていたけど友達が会員になってた事が判明して連れてってもらった
 
入店してからもうワーキャー
 
意味もなく次次と商品名を読み上げて
 
今振り返ったら恥ずかしい(笑)
 
このはしゃぎっぷり
 
 
 
こういう時に使うんですか?
てへぺろ★って?
ちゃうのん?
 
 
ヒューストンに行った時のWALL MARTが愛しくなった
 
ピンクレモネードの大量買いを目指してたけど取扱ってなくって残念
 
店内のフードコートは激安で美味しかった
 
 
 
 
欲しいものたくさんだったけど
 
アンチョビと、オーガニックのアサイードリンクを買った
 
アンチョビはなかなか保存が難しい感じでしか売ってるの見たことなかったから思わず
 
アサイーはオーガニックってこぉゆぅ意味かってぐらいこってこてのドロっドロでアサイーそのものが詰まってる感じ買って良かった
 
一緒に行った会員の友達は
料理がシェフ並みに上手な旦那さんの御使い
 
もう一人の、同じくコストコ初めての友達はソーセージたくさん(笑)購入してみんな満足
 
 
また行きたいなぁ~
 
What is the deream land for you??