2013/01/16

SNOWPANIC

 
雪に見舞われたねトーキョー
 
まさかあんなに積もるとはね
 
怪我はなかったかい
 
あたしは危うく建物のてっぺんから落ちて来る雪の塊に打ちのめされるとこでした
 
前を歩いてた人がその被害にあって傘がぶっ壊れてた
 
まだまだ路面トゥルトゥルなのでお気をつけて。
 
 
あたくしの故郷は実は豪雪地域(盛ったかなw)
 
冬は雪が当たり前。
 
そんな中自転車ビュンビュンこいで学校行ってたな
 
もちろんそのまま転けたことも
 
小さい時に幼なじみの初恋の男の子(また出た)が投げた雪玉が顔面直撃して目を怪我してね
 
それから気まずくなったり
 
 
いろんな思い出あるな、雪。
 
 
そうだ
ウヴログ色々リニューアルしてるので
PCからも見てみて欲しいな
 
勉強と葛藤
もっと改良するよ
 
 
髪が伸びた
 
でもやりたいアレンジがあるからまだ伸ばす
 
今夜は大好きな街へ久々に行く
どこでしょう