2012/12/23

SHOWS

昨晩はライブを観に行っていました
 
 
sugar'N'spice
ツアーファイルワンマン
 
ほんまにツアーお疲れ様
 
今回は無事故無違反のツアーやったってどないやねん
 
シュガスパは、関西からやって来たガールズバンド
 
めっちゃくちゃ元気良くてパンチある
 
歌詞が繊細でめっちゃ人間味がある
 
ものすごかっこいくて可愛い3人
 
ほんまに飾ってないのにかっこいいのはワンマンでいろいろバックボーンが見え隠れして納得した
 
女の子3人で全国回るってすごい事やほんまに
お疲れ様でした
呑め呑め
 
 
 
そのあと新宿LOFTに遊びにゆきました
 
 
なんだよこのイベント
出演者すごすぎでねーかーい?
 
知り合いのバンドを観に行かせていただいたのだけどめっちゃ楽しかったなぁ
 
なんだかなんだかなーーー
スッキリしたなぁ
 
ちょっとわかってきたなぁ
 
自分のことが
 
 
そんなこと思わせてくれる夜でした
 
きっと今は整理期間なんだと半ば言い聞かせてる最近。
 
 
 
ところで明日はクリスマスイヴやん
 
 
それだけです