2012/12/21

■□スペシャルズ□■

 一夜限り
 
スペシャルズ
 
 
 
L⇨R
Gt.MIKKO(TOQUIWA)
Ba.maryne
Vo.&Keyかおり(CANDY TRiP)
Vo.MID(JOVO)
Dr.ますこめぐみ(自殺チンパンジー,CANDY TRiP)
 
 
-セットリスト-
1:星降る夜になったら:フジファブリック
2:リライト:ASIAN KUNG-FU GENERATION
3:snow smile:BUMP OF CHICKEN
4:歩いて帰ろう:斉藤和義
5:1-2 Love Forever:レミオロメン
 
めちゃくちゃ楽しくて一瞬でした
 
衣装は
ドット×カラータイツ×黒ぶちメガネ
 
MIDがMCで言ってくれてて嬉しかったけど
私も一緒にやりたかったみんなとできたことがとても嬉しい
 
 
首謀者MIDのバンド
JOVOのレコ発イベント
 
たくさんのお客さんの中盛大なパーティーでした
 
 
 
駆け付けてくれみんなありがとう
 
 
さて
 
私は今年ステージに立つのは昨日が最後
 
 
今年一年
皆々様本当にありがとうございました
 
 
次いつステージに立つのか
むしろ立てるのかわからないけれど
 
その時また皆の顔が見れますように
 
その日までシーユー