2012/12/20

日本をロックンロールに染める男

憧れの人はいますか?

会いたいと願ってやまない人はいますか?


私には欲張りか、たくさんいる

中には亡くなってて会うことはできない人もいるけど。



誰かに、何かに憧れの念を抱くのはとっても大事なことというか

だって自分以外のものに多大な興味と敬意を示せるのは素敵なことです。

でもね、不思議と自分以外への興味だったのに
結果的に自分に繋がってたりするのが面白い。




昨日私は武道館へ行っていました。

The Birthday
ツアーファイル


恥ずかしながら
チバさんのステージを見るのは初めて。

ようやくだった。


チバさんの過去から現在に至るすべてを聴き漁って来たとはいえないので
ファンといって良いのか、、、
だけど。。


何が憧れかって
あのお方に流れる血

あれは本物や。



日本にも本物のパンクロッカーはいる


昨日一層確信したというか見せつけられました。


BGMからエンドSEまでも


演出というかきっとそれがすべてなのだと思った。


本当に本当に眩しい

濃いピンクとパープルの光に包まれたステージ。


本当に涙がこぼれそうになった



しっかり胸に閉まって
今日も深い音を鳴らしてこようと思った。


maryne