2012/12/19

all day in the studio



ハロー

昨日は一日のほとんどをスタジオで過ごした。
日中は、ちょっととあるセッションのためスタジオに入っていたのです。

とってもとってもドキドキでワクワクなセッション

きっと近い内にお知らせできると思うけど
まだ言えない

それまで腕を磨かないと!

なんだかとってもお腹が空いてどういしようと思っていたらスタジオ後にみんな大好きワンダーランド、餃子の王将へ行く事になり初めましてのプチ忘年会♪

私は歴史あるものとか辿ってゆくことが好き。
食事をしながら昨日もたくさん知った、教わった。



呑み続けたかったけどそのあともスタジオだったから控えめに。。。★

明日ライブを迎える一夜限りのSPECIALS最終スタジオ。





昨日初めて知ったが
首謀者MIDは「THE SPECIALS」を知らずして名付けたらしい



しかも当初はモノトーンの衣装で揃えたいという案だったから完全にそうだと思っていたのに
MID氏、好きよ。
昨日もスタジオで色々見せてくれよった。

明日楽しみだな♪

明日を前に
今夜はとっても憧れの人のライブを観に行ってきます。
失神したらどうしよう。

maryne